中途採用 中途採用
中途採用

メッセージ

バンダイナムコビジネスアークでは、
毎年、様々なバックグラウンドを持った方が入社され
これまでの経験を活かし活躍しています。

当社は、バンダイナムコグループのさらなる発展のため、
管理の視点から事業会社を今以上にリードして
いける会社へと成長する必要があります。
私たちと一緒に挑戦してくださるキャリアを
持ったみなさまのご応募を
心よりお待ちしております。

中途採用 募集要項

募集職種 総合職
応募資格 大学卒業以上および
社会人経験3年以上
給与 【月給】250,000円~ 
※経験、能力を考慮の上決定いたします。
【年収例】年収1,100万円
(中途入社、マネージャー2年目、管理職)
     年収880万円(中途入社、アシスタントマネージャー2年目、管理職)
     年収670万円(中途入社、チーフ3年目、主任クラス、残業30時間/月程度の場合)
     年収570万円(中途入社、スタッフ1年目、残業30時間/月程度の場合)
諸手当 通勤手当 
※会社規程に基づき実費支給いたします。
時間外勤務手当 
※実績により変動いたします。
在宅勤務手当
雇用形態 ・正社員
・一般嘱託 ※6か月の試用期間にて、働き方や風土を感じていただき双方合意の上、正社員登用となります。
※応募職種やご経験により雇用形態が異なります。
昇給・賞与 【昇給】年1回(4月) 
【賞与】年1回(6月)
勤務地 本社 〒108-6302 
東京都港区三田3丁目5番27号 
住友不動産三田ツインビル西館2階

JR線「田町駅」三田口より徒歩6分/都営三田線・都営浅草線「三田駅」出口A1より徒歩4分/
都営浅草線・京浜急行線「泉岳寺駅」出口A3より徒歩6分
※バンダイナムコグループ各社拠点にて勤務いただくこともございます。
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間30分)フレックスタイム制度あり
主な仕事内容 入社後の配属部署や職種によりさまざまな仕事内容がございますが、
主な仕事内容は下記のとおりとなります。
※将来的に、会社が指定する業務へ変更の可能性がございます。
【総務部】 【総務部】
・オフィス環境の企画・運用/不動産・建物に関する運用/損害保険の管理
・危機管理対策/個人情報管理(国内外法規定対応)/規程・稟議の管理 他
【人事部】 【人事部】
・グループ人事戦略の立案・推進/人事制度設計・採用・研修/福利厚生支援
・労務管理/賞与・給与計算/社会保険手続き/健康管理 他
【経理財務部】 【経理財務部】
・グループ財務・税務戦略の立案・推進/税務申告・税務調査の対応
・月次・四半期・年次決算の対応/債権債務
・法定開示書類の作成/会計監査対応 他
【情報システム部】 【情報システム部】
・グループIT戦略/ITガバナンスの立案・推進
・ITツールを活用した事業課題の解決・効率化の推進
・情報セキュリティ施策の立案・推進/システムインフラの構築・運用・保守
・アプリケーションの内製開発 他
中途採用
実績
2020
年度
2021
年度
2022
年度
正規雇用労働者の
中途採用比率
42% 47% 71%

公表日:2024年1月9日

STEP

※都合により面接回数や選考ステップが
変更になる場合がございます。
また、郵送での受付は一切行っておりません。

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