社屋

ビジネスモデル

バンダイナムコビジネスアークは、バンダイナムコグループを支える2つの機能を持っています。

グループ管理本部機能

私たちは海外を含めたバンダイナムコグループの管理戦略や管理方針を策定し、グループ経営基盤の強化を推進しています。

MISSION1
グループガバナンスの強化
グループ共通で必要なリスク管理、コンプライアンス、モニタリング業務
労務管理、財務報告、情報セキュリティ、危機管理など
MISSION2
グループ基盤の構築
ビジネスの進化と変化に対応し、オールバンダイナムコの経営資源の最適配分を支援する仕組み
国際税務、グループウェア、人材ローテーションなど
バンダイナムコホールディングス
グループ管理本部
バンダイナムコビジネスアーク
経理財務情報システム人事総務
バンダイナムコビジネスアーク

シェアードサービス機能

私たちはバンダイナムコグループの事業基盤を支える機能会社です。経理財務・情報システム・人事・総務などの国内グループ会社の共通業務を集約することにより、高品質なサービスを提供しながら、業務効率化に取り組んでいます。

バンダイナムコホールディングス
管理業務の集約・標準化 管理業務の集約・標準化
ページのトップへ